ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2015年5月22日金曜日

中古スマホ・ガラケー・タブレット大量入荷しました!

おはようございます。

以前にもお伝えしましたが
アプライド京都店に

中古スマホ、ガラケー、タブレットコーナー
を新設致しました!!








商品も大量入荷し
人気のiPhoneシリーズやiPadを始め
充実のラインナップとなっています!!!







中古のコーナーですが
これって本当に中古の商品なの!?
というぐらい傷が全然ないようなお宝も眠っています!!



今後もどんどん入荷予定ですので
気になる方いらっしゃいましたら
ぜひアプライド京都店に足をお運びください!



またスマホ、タブレット、
そしてパソコンも随時買取を実施していますので
不要になった端末をお持ちでしたらぜひお持込ください!!