ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2015年4月14日火曜日

AMD

おはようございます!

みなさん突然ですがAMDってご存知ですか?
よく自作パソコンを組まれる方は知っているかと思いますが、
intelと同じくCPUを作っている会社です。


intelは聞いたことがあるかとは思いますが、
このAMDのCPUも意外とすごいんです!!
安くてグラフィックの機能も良い!!一石2鳥!!



AMDのCPUは「安いだけで、性能が悪い。」・・・なんて思っている方もたくさんいらっしゃると思います。
しかし、それは昔の話。もちろん高性能さではintelのCPUの方が性能が上ですが、

intelのCPUには無い特徴をもっているのが、AMDのCPUです。
その特徴をあまりご存知ない方も多いのでここでご紹介します。
これを見ればAMDのCPUも良いなと思っていただけると思います。

安さだけじゃない事、是非ご理解頂き、
AMDで1台組んでみてもいいかも・・・と思って頂ける方が
一人でも増えれば嬉しい限りです!