ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2015年3月2日月曜日

Core i3モデル入荷!

おはようございます!

本日は新しいノートPCが入荷しましたので
そちらのご紹介をしたいと思います。


HP 『14-r229TU スタンダードモデル』




ビジネスタイプのモデルが入荷しました!
大きさは平均の15.6型より一回り小さい14型のワイド液晶で
小型ですがドライブも搭載しているモデルになります。

CPUはCore i3
メモリは4GB搭載のミドルスペックノートPCを
49,800円でご紹介させていただきます!

Officeソフトは搭載していないモデルになりますので
ご注意ください!!



また5周年祭特別イベントと致しまして、
3/7(土)、3/8(日)にイベントを行います!!
限定日替わりから~
3/8(日)にはあの人気グッツの
妖怪Pad 980円の
じゃんけんバトルもあります!

是非、ご期待ください!
お得情報は 後日 詳しくお届けさせて頂きます!