ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2015年1月5日月曜日

超便利なUSB

こんにちは( ・∀・)ノ

皆さんお正月はゆっくり過ごされましたでしょうか。
京都では半世紀ぶりに20センチを越える
積雪を記録する大雪の天候でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
私は自転車で通勤中に何回もスリップしました(笑)...

雪道は慣れてないと怖いですね。

お正月休みも終わり、本日から仕事というかたも多いのではないでしょうか。
2015年もがんばっていきましょう!!

本日はちょっと便利なフラッシュメモリをご紹介いたします。


 
こちらのフラッシュメモリ、USBとmicroUSB両方の差込口があります。PCとスマートフォン間のデータ移動も簡単に行えます。

わざわざPCとスマホをケーブルで接続しなくてもデータの共有できるのは便利ですね!
しかもUSB3.0対応。データを高速転送も行えます。
容量は8GB~32GBで揃えております。

1本持っていると痒いところに手が届く商品です!