ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2014年12月1日月曜日

ONKYO NEWモデル登場

おはようございます(*´∀`*)ノ

今年最後の月である12月に入りましたね。

12月になると毎回1年が早いなーと感じますが
今年もやはり早く感じる1年でした(笑)

本日は新製品のノートPCが入荷しましたので

そちらのご紹介をしたいと思います。



当店でもデザインがかっこいいと評判の

人気機種であるONKYOより

高性能SSD搭載Ultrabookが入荷しました。

デザインはシンプルなシルバーですが

相変わらずかっこいいです(≧▽≦)☆

こちらの商品はSSDが搭載しているので、

起動と終了、スリ-プ状態からの復帰が

驚くべきスピ-ドで完了します!!

OSはWindows7、Windows8どちらとも

ご用意させていただいています。

13.3型のフルHD液晶なので

頻繁に持ち運びされる方におすすめの商品です!

興味がある方はぜひ1度店頭にご来店ください!

お待ちしております。