ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2014年11月20日木曜日

【Windowsキー+D】

おはようございます!

パソコンのテクニック講座
今回もご紹介させていただきます(*´・ω・)ノ

本日ご紹介するのはこちら

【Windowsキー+D】

Windowsキーがわからない方は画像と同じマークのキーを探してみてください



キーボードの一番下の段にありますよ。

さあ、どうなるでしょう・・・

押してみてください・・・

Windowを開いてない方には何も起こらなかったと思います。

なんでもいいのでWindowを開いて試してみてください

Windowを開いていた方はどうなりましたか?

そう、これは全てのWindowを最小化することができるんです!!

たくさん開いて画面の切り替えが面倒になったら使ってください

意外と便利でよく使います(・∀・)

ぜひ使ってみてください!