ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2014年11月8日土曜日

iPhone修理始めました!



iPhoneユーザー必見です!
こんにちは(。・ω・)ノ

アプライド京都店はiPhoneの修理サービス始めました!
 
皆さん携帯電話は何を使っていますか?

店のスタッフはiPhone使用者が多いです!
 
私もiPhone5sを使ってます。
 
現に国内のスマホ所持者の半分はiPhoneユーザーのようです!

そのiPhoneによくある故障パターンとして以下のようなことがあります。
・液晶画面のガラス破損!
・バッテリーが劣化してしまい持たない
・ホームボタンがきかない

この3パターンはiPhoneユーザーにとってあるあるだと思います。


特に液晶割れは私自身よく目にします。

そんな時も安心安心!

iPhoneをアプライド京都店で修理致します!!


 
最近iPhoneの調子悪いなーって方、いらっしゃいましたら、是非ご相談下さい!( •̀ .̫ •́ )✧

iPhoneだけでなくパソコンの修理も受け付けておりますのでぜひご来店お待ちしております!