ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2014年10月14日火曜日

最新規格『DDR4』メモリ入荷!!

こんにちは。

昨日は台風でしたが思っていたほど風もなく一安心でした。
会社に来て窓ガラスでも割れていたらどうしよう・・・等と思って思っておりましたが
杞憂に終わったようで良かったですヽ(*´∀`)ノ

さて本日ご紹介するのはパーツの「メモリ」です!!

DDR4の最新メモリ・・・ってちょっと遅いかもしれませんね(;´∀`)
いや~中々入荷して来なくてですねぇ。

で、入荷してきたのがコチラ↓




















定番メーカーcrucial 「CT2K4G4RFS8213」 

DDR4-2133(PC-17000) 4GB×2本 の8GBモデルです。

価格は19,800円とDDR3に比べるとだいぶ高いですが、その内下がるといいですねぇ (*´ω`)

但し、現在コレが使えるM/Bの在庫が無くご注文にて承っております。
申し訳ございません・・・ (´;ω;`)ウッ…

その他にもチョコチョコ新アイテムが増えております。
お暇があれば是非一度、パーツコーナを覗きに来て下さい!!