ブログ ガジェット

ブログ ガジェット

2013年11月29日金曜日

ウォーターサーバー取り扱い始めました!!!

いつも閲覧ありがとうございます!!





11月15日よりウォーターサーバーの取り扱いを開始致しました!!



何故、パソコン専門店でウォーターサーバー??



と思われる方もおられると思いますが秘密です。



とにかく開始致しました!!!



その商品はクリティア!!



Photo_7



富士山の天然水を使っており、



クリクラやアクアクララのような水の容器はございません。



全て使い捨てのペットボトルの容器に入っております。



なので衛生面もしっかりしております!!!



冷水も温水も出すことが出来、温度調節も可能となっております!!



また、今お申し込みして頂くと、5000円分のアプライドポイントもプレゼントしております!!



もし気になられる方がいらっしゃいましたらアプライド京都店まで宜しくお願い致します!!



何故取り扱いを始めたのか知りたい方はコチラ…



↓↓↓







追記まで呼んで頂いてありがとうございます!!


アプライド株式会社はグループ会社となっており、


その中にプレビという雑貨店もございます。


ウォーターサーバーはコチラの雑貨店で販売されていました!!


その中で特に人気が高く、お客様のお問い合わせも多かったので、


今回アプライドでもお取り扱いさせて頂くようになりました。


毎日ご利用される水をもっといいものにしたいなと思われた方は是非


一度アプライド京都店に試飲に来られてはいかがでしょうか?